オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場では、何カラットの指輪が使いやすいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

職場では、何カラットの指輪が使いやすいですか?

ヒンメル
2007/01/16(火) 23:35

はじめまして、ヒンメルと申します
今度結婚3周年を迎える記念に指輪を買う事になりました
どんなのを大きさのを買おうかなーと迷っている最中で、
皆さんのご意見をお聞きしたくて投稿いたしました
私は結婚の時の婚約指輪が、主人の母の物をリメイクしたも
のなのですが、
気に入っているのですが、大きさが1ctほどで私の手だとちょ
っと仰々しいというか、仕事に行く時などしにくい感じなの
です(あまり華やかな職場でないので・・)
そこで、普段でもできるような指輪が欲しいと思い、友人に
御徒町のお店を紹介してもらったのですが
0.3ctと0.4ctと0.5ctで迷っています
はじめは使いやすさで0.3を考えていたのですが、
段々と、年を取ると0.5はあったほうがいいかなー、とか
でも中途半端に0.5にして、また大きさで悩むのも嫌だなー、
とか迷い始めてしまって・・
もしくは職場につけていくのは1粒ダイヤではなく、いわゆる
ファッションリング?見たいな方が使いやすいのかしら?
職場といっても様々だと思いますが、よろしかったら色々な
ご意見聞かせて下さい
よろしくお願いいたします

 せっかくの記念なのですから

 読む

ま~にゃ
2007/01/17(水) 14:51

 婚約指輪?結婚指輪?

 読む

じょりた920
2007/01/17(水) 17:50

 記念なので

 読む

bonnefille
2007/01/18(木) 11:08

 0.5カラット

 読む

まんごん
2007/01/18(木) 16:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR