オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 食べ物の好み・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

食べ物の好み・・・

ちわわっこ
2006/12/18(月) 11:02

同棲をはじめたばかりで、
最近ストレスがたまってきました。
原因は、料理です。
もともと、料理が得意ではないので、
毎日作るのが大変なの上、
彼は嫌いなものが多く、味の好みも
違い(私は相手に合わせられますが。。)
作るのが嫌になってきました。
せっかく作っても、これ苦手かも・・・と
言われ。。。
味の好みはひとそれぞれだとわかってますが、
料理を作るのにいっぱいいっぱいなので、
なんだかストレスがたまってしまいました。
愚痴ですみません。

テーマ:
タグ:  ストレス同棲料理

スタッフへ連絡

 料理嫌い・そして下手な者です(笑)

 読む

みさみさ66
2006/12/18(月) 12:45

 なんとなく

 読む

百音
2006/12/18(月) 13:08

 毎日のことだし…

 読む

tsugusa
2006/12/18(月) 15:09

 みさみさ66さん 百音さん tsugusaさん

 読む

ちわわっこ
2006/12/18(月) 16:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR