オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愚痴らせてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

愚痴らせてください

ともきち☆
2006/12/13(水) 18:11

楽しい話じゃなくて、ごめんなさい。
あんまりにも腹が立ったので、愚痴りに来ました。

うちの近所にAさんという家があります。
そこに4匹の子犬が産まれました。
そして「誰かもらってくれないかなぁ」という言葉に
気のいい母がお世話をして、1匹貰い手が見つかりました。
(仮にBさんとします)

貰って…という言葉だったので、金額の話をしなかったんで
すね。(それがいけなかったのかもしれないけど)
でも、Bさんもいくら雑種とはいえいただくのだから…と
いうことで、1万円と菓子折りをもってAさんの家に行きま
した。
無事子犬は貰われていきました。

そしたら、次の日に「最低5万円はほしかった」と母に
Aさんが言い出したのです。
でも、雑種だし血統書はもちろんないしで、5万は高いだろう
と、1万円もらったんだし、いいじゃないか。と母がAさんに
言ったら、「なら、返せ!」と迫ったそうなんです。

その日から、Aさんの家とBさん家への嫌がらせが始まり、
毎日のように電話で“犬を返せ!泥棒!!”と言い出したの
です。
しまいには「うちの息子はやくざと友達だから」とか言い出
して。

そして、今日です。
警察が家に来たと今母から電話が。
なんでも「うちの犬を盗んだ」といったらしいです。

警察が全てを聞いて、Aさん家がおかしいと言ってくれたみ
たいで、あとは警察が引き受けるといわれたとの事。

安心はしたのですが、あんまりにも腹が立っちゃって。

母にももう二度とAさんと関わるな。と言いました。

テーマ:
タグ:  友達安心電話

スタッフへ連絡

 普通・・・

 読む

Happyももこ♪
2006/12/13(水) 18:36

 すごい人がいますねー

 読む

usausa1984
2006/12/13(水) 19:35

 ひどい!

 読む

ozmaro
2006/12/13(水) 22:11

 ホント、関わらないほうがいいですね

 読む

Tina173
2006/12/14(木) 08:57

 何で5万円なんでしょうね

 読む

momo2000
2006/12/14(木) 22:44

 ありがとうございます♪

 読む

ともきち☆
2006/12/18(月) 10:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP