オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

携帯『ソフトバンク』の料金体系、難しくないですか??

mao1
2006/12/03(日) 23:52

先日、機種変更しようとソフトバンクのショップへ行きました。
今新しく出ているSH911です。

店員の話によると、新スーパーボーナスへ加入すると、
携帯を購入した当日は0円。
ここまでなら、かなりラッキーですが、
その後、月々いくらか(たしか800円くらい?)支払が必要で、
1年から2年払い続けていくとの事。

新スーパーボーナスへ加入しなければ2~3万の携帯代を支払う。

これって結局、携帯代を分割して支払っているだけ。とは違うので
しょうか?!
店員によると、ソフトバンクが負担して払っているんですよ?と
か、いまいちよく理解できず帰ってきました><
2年以内で解約、機種変すると、違約金を支払わなければいけない
そうなのですが、それって、分割払いのものが終わってない分を
払うという理解では違うのでしょうか?

ソフトバンクになる前に、機種変した方が良かったのかなぁ。

テーマ:
タグ:  スーパーナス

スタッフへ連絡

 要するに分割払い

 読む

juniper174
2006/12/04(月) 11:06

 数字のマジック

 読む

添乗員777
2006/12/06(水) 15:28

 マジックとか関係なく

 読む

じゅんちょ
2006/12/06(水) 16:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR