マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:携帯『ソフトバンク』の料金体系、難しくないですか?? オズネーム:mao1 投稿時間:2006/12/03(日) 23:52 内容: 先日、機種変更しようとソフトバンクのショップへ行きました。今新しく出ているSH911です。店員の話によると、新スーパーボーナスへ加入すると、携帯を購入した当日は0円。ここまでなら、かなりラッキーですが、その後、月々いくらか(たしか800円くらい?)支払が必要で、1年から2年払い続けていくとの事。新スーパーボーナスへ加入しなければ2~3万の携帯代を支払う。これって結局、携帯代を分割して支払っているだけ。とは違うのでしょうか?!店員によると、ソフトバンクが負担して払っているんですよ?とか、いまいちよく理解できず帰ってきました><2年以内で解約、機種変すると、違約金を支払わなければいけないそうなのですが、それって、分割払いのものが終わってない分を払うという理解では違うのでしょうか?ソフトバンクになる前に、機種変した方が良かったのかなぁ。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP