オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホストとの関係とお礼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ホストとの関係とお礼

苺ミルク05
2006/10/18(水) 16:34

この週末ものすごい仲のいい友達と3人でご飯&飲みを
しました。

そのとき、友達に私の秘密を打ち明けました。

私は男嫌いというわけではなく、むしろ男友達がかなり
多いので、私が男性経験ないことに友達は驚いていました。
その時言われたのが「苺ミルク05は男性経験がなくて恥ずか
しいじゃなくて、男性経験がなくて恥ずかしいと言うことを
恥ずかしいと思ってる」って言われました。
(わけわからないかも・・・)

ハッとしました。

私は20歳越えてて処女なんて、ましてや30歳過ぎて何もない
なんてみっともないったらありゃしない。って思っていた
ところがあるからです。

それから、経験がないことを恥ずかしいと思うより、今の
自分を嫌いって思ってるところを直して好きになること。
コンプレックスを一つ一つ消す事からはじめてみるほうが
大事だと。
そうしてるうちに綺麗にもなっていくし恋愛もうまくいく
ようになるよって言われました。

そして、本題のホストの彼のことを話しました。
もう、みんなから大反対をされました。

色々考え最後は泣きながら、語っていました。

そして、日曜日彼と会いました。
今の私の正直な気持ちと、今は様子を見たいことを告げると
彼は「好きって気持ちを抑えられない」みたいなことを
言ってきて、なぜかその一言で私の中でものすごく冷静に
なれたんですよね。

あぁ、彼は私を好きじゃないなって。

なので、友達として以上のつきあいはできないことを
告げました。

本当に皆様には色々心配やらご迷惑をお掛けして申し訳
ありませんでした。

まずは自分を好きになることからはじめます。
人を好きになるのはそれからかな・・・と。
みっともないのかもしれないけど、それが自分なんだと、
自分を受け入れてあげようと思います。

テーマ:
タグ:  ご飯ミルク友達恋愛週末

スタッフへ連絡

 拍手!

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/10/18(水) 18:35

 よかった~

 読む

mut-n
2006/10/19(木) 17:21

 良かったです

 読む

芙由子
2006/10/20(金) 07:15

 本当にありがとうございました。

 読む

苺ミルク05
2006/10/24(火) 10:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR