オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホストとの関係とお礼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ホストとの関係とお礼

苺ミルク05
2006/10/18(水) 16:34

この週末ものすごい仲のいい友達と3人でご飯&飲みを
しました。

そのとき、友達に私の秘密を打ち明けました。

私は男嫌いというわけではなく、むしろ男友達がかなり
多いので、私が男性経験ないことに友達は驚いていました。
その時言われたのが「苺ミルク05は男性経験がなくて恥ずか
しいじゃなくて、男性経験がなくて恥ずかしいと言うことを
恥ずかしいと思ってる」って言われました。
(わけわからないかも・・・)

ハッとしました。

私は20歳越えてて処女なんて、ましてや30歳過ぎて何もない
なんてみっともないったらありゃしない。って思っていた
ところがあるからです。

それから、経験がないことを恥ずかしいと思うより、今の
自分を嫌いって思ってるところを直して好きになること。
コンプレックスを一つ一つ消す事からはじめてみるほうが
大事だと。
そうしてるうちに綺麗にもなっていくし恋愛もうまくいく
ようになるよって言われました。

そして、本題のホストの彼のことを話しました。
もう、みんなから大反対をされました。

色々考え最後は泣きながら、語っていました。

そして、日曜日彼と会いました。
今の私の正直な気持ちと、今は様子を見たいことを告げると
彼は「好きって気持ちを抑えられない」みたいなことを
言ってきて、なぜかその一言で私の中でものすごく冷静に
なれたんですよね。

あぁ、彼は私を好きじゃないなって。

なので、友達として以上のつきあいはできないことを
告げました。

本当に皆様には色々心配やらご迷惑をお掛けして申し訳
ありませんでした。

まずは自分を好きになることからはじめます。
人を好きになるのはそれからかな・・・と。
みっともないのかもしれないけど、それが自分なんだと、
自分を受け入れてあげようと思います。

テーマ:
タグ:  ご飯ミルク友達恋愛週末

スタッフへ連絡

  拍手!

南ちゃんのしっぽ
2006/10/18(水) 18:35

いいお友達をお持ちですね。

ちゃんと苺ミルク05さんを見守ってくれている人がいる事に
気がつけてよかったですね。
これって大収穫ですよ。

こんなに周りから愛されているのですから、そんな自分を嫌
いなんて言わないでね。
その魅力に気がつくと視野も広がると思いますよ。

スタッフへ連絡

  よかった~

mut-n
2006/10/19(木) 17:21

お友達にちゃんと話すことができてよかったですね。
そして、お友達がちゃんと叱ってくれてよかった!

ネット上でどんなに言葉をつくしたって、リアルな友達の一
言にはかないませんよね。

苺ミルク05さんは、今回、お友達に話したことでとっても大
きな一歩を踏み出せたのではないでしょうか?

ホストとの関係も自分できっちりカタをつけたようだし、本
当によかったです。

みっともない自分を認めてあげようと決めた姿、カッコイイ
ですよ!

スタッフへ連絡

  良かったです

芙由子
2006/10/20(金) 07:15

身近な友達に打ち明ける事ができ、また本当にいい友達がいる
事が分かってよかったですね。

みっともなくないです。
自分自身を受け入れる事ができる人は輝いています。
一歩前進ですね。

スタッフへ連絡

  本当にありがとうございました。

苺ミルク05
2006/10/24(火) 10:50

見ず知らずの私に、叱ってくれたり諭してくれたり…。
本当にコメントいただいた皆様には感謝感謝です。
ありがとうございました。

まずは、自分のコンプレックスをなくすよう努力して、
その上で恋愛に望みたいと思います。

まず自分を愛する事…これからはじめます。

本当に本当にありがとうございました。

いつか、彼ができました!報告ができる事を祈りつつ…。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR