オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 社内恋愛で。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

社内恋愛で。。。

あゆ。
2006/10/06(金) 12:57

社内恋愛をしています(回りには内緒です)
先日、異動と座席変更があり、席がすごく近くなりました
今までは部署も違い、席も遠く、仕事の接点もなかったので
すが
席が近いため、彼が不在のときに、他のメンバーが彼のこと
を話しているのが
聞こえてきます

どうやら仕事ぷりの評判があまりよくないようで、
彼は課長クラスの肩書きをもっているのですが
そんなの自分でやれよってのを人にやらせたりとか、
ぜんぜん説明なしに仕事を人に振ったりとか
割と自分勝手な感じらしく・・・
彼が席にいないと、とたん残りのメンバーが
悪口というほどではないのですが、ありえない、みたいな
話を始め、全部耳に入ってきてしまいます

勿論本人は、そういうことを言われている自覚がないので、
仕事は順調、でもちょっと新人が使えなくて
まかせきれないんだよね、みたいな感じのことを
今までは聞いていました
が、身近でやりとりを聞いていると、私でも
もっとちゃんと教えてあげようよ~とか
そんなキツイいい方したら、やるきなくして業務効率さがる
のでは、とか
そこはそんなに時間かけるとこじゃないだろう、とか
思ってしまうことも多々あり。。。

同じ会社ということもあり、一緒にいるときどうしても
仕事の話が出るし、そうするとそのことを思い出してしまい
もやもやした気持ちになってしまいます
本人に伝えるのは絶対NGだと思っているのですが
そういう話が耳に入ってきてしまうので、
仕事以外では、全く不満はないのですが、
彼に対するテンションが下がってしまって。。。

気にしないようにするのがベストなのでしょうか??
ご意見いただければと思います

テーマ:
タグ:  ベスト仕事恋愛時間

スタッフへ連絡

 どんな人でも良いところと悪いところが必ずあります

 読む

tokyo_off
2006/10/07(土) 22:01

 私なら。

 読む

トナカイ-12-
2006/10/08(日) 03:45

 気にしない・・・

 読む

cyapee
2006/10/09(月) 00:45

 辛口ですみません

 読む

kikuchi
2006/10/10(火) 21:21

 うーーーん

 読む

モコ美
2006/10/11(水) 00:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR