オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうすぐ結婚します >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

もうすぐ結婚します

ゆうゆう25
2006/09/28(木) 17:16

11月に結婚をする予定の者ですが、ご結婚されている方に伺
いたいです。
結婚後は私も今のまま働くので共働きとなります。私の方が彼
より2時間くらい早く帰ってくるので(彼もそんなに遅くはな
りません)忙しいながらも二人で過ごす時間は平日も作れそう
です。

そこで、仕事で疲れている旦那さまが帰ってきたら奥さんはど
う出迎えれば良いのかな??と少し悩んでいます。仕事での疲
れを家で癒せるよう、家での時間が安らぎの時間になるように
したいのです。皆様、どのようにしていらっしゃいますか?気
をつけること、意識していること等ありましたら、教えていた
だきたいです。また、男性の方からも「仕事から帰宅して奥さ
んにこんな風にしてほしい」等のご意見も伺いたいと思いま
す。
よろしくお願い致します。

 おめでとうございます♪

 読む

みさみさ66
2006/09/28(木) 18:11

 あまりリキまないで

 読む

まとりん
2006/09/29(金) 09:21

 その人によりますが。。。

 読む

cyapee
2006/09/29(金) 22:10

 教育するべき

 読む

はみがきマン
2006/09/30(土) 08:54

 最初が肝心

 読む

ハナコ115
2006/09/30(土) 11:43

 皆さんありがとうございます!

 読む

ゆうゆう25
2006/10/01(日) 20:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR