オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なぜ、このような気持ちに >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

なぜ、このような気持ちに

ナオナオ2001
2006/09/25(月) 15:21

こんにちは。もう、何もかもがイヤになってしまってます。
原因は仕事なのか・・・彼氏の事なのか・・・将来の事なのか・・・
自分自身でもわからないのです。

朝、会社に行ったのですが仕事が手に付かず、早退させてもら
いました。
仕事内容はイヤの事はないんです。気は使いますが、人間関係
も良好です。

5歳上の彼氏がいます。付き合って1年とちょっとが経ちまし
た。
付き合う前から知り合いだったのですが。
病気で自宅療養中です。仕事も約1年くらい休職中です。
なので、殆ど収入はありません。
週末と週中に、彼の家に行きます。週末は泊まります。
食事の用意や、掃除、洗濯をします。

彼とは、結婚の話も出ています。仕事に復帰をしたら
(いつごろ復帰するかのメドはたっていません)
(病院のベッドが空き次第、検査入院をする予定です)
具体的な事をいろいろと決めようって、昨夜話したばかりで
す。
うれしかったです。

疲れてしまったのでしょうか?
今朝、通勤の途中電車に乗っていたら、なんだか会社に行きた
くなくなって・・・行きましたけど。
どこか遠くへ、誰も知らない所へ行きたくなりました。

実は、先週の水曜日も似たような気持ちになったのですが、
仕事して給料をもらわないと!家賃払えないじゃん!
と言い聞かせて、その時は気持ちは静まりました。

何もかもがイヤなんです。何もしたくないんです。
病気でしょうか?

 外に出よう!

 読む

まとりん
2006/09/25(月) 16:14

 うつ病であるなら・・・

 読む

muemue
2006/09/25(月) 16:15

 投稿してよかったです

 読む

ナオナオ2001
2006/09/25(月) 16:45

 違うパターンだけど

 読む

キャンティC
2006/09/25(月) 16:48

 先週

 読む

jam18
2006/09/25(月) 19:49

 自分に優しくする

 読む

momo2000
2006/09/25(月) 21:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR