オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 落ち込んでマス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

落ち込んでマス

ももこ556
2006/09/01(金) 10:59

こんにちわ。ももこ556です。
皆さんにご相談があって投稿させてもらいます。
なんでも構わないので、ご意見などありましたら
よろしくお願いします。

私には2週間前から付き合ってる彼がいるのですが、
彼は動物アレルギーで、私は犬が大好きで2匹も飼っています。

彼は1ヶ月半ほどまえに前彼女と別れ、一緒に住んでいたのも出て
今は実家に戻っています。

彼の実家にはネコと犬がいるそうです。
やはりアレルギーが出ているようです。
しかも食事があまりよくないと
体調が思わしくないそうです。

前彼女と一緒に暮らしていた間は、動物もいないし料理も上手だっ
たので体調がすごく良かったみたいです。
今は別れてから3キロも体重が落ちたとかで・・・・
そこで彼は
「前の彼女にお金払ってメシ食わしてもらってもいいかな?」
と私に言ったのです。

私はもちろん怒りました。
でも、喘息とかって命にも関わるし、体力を使う仕事をしているの
で彼的には普通に出た言葉だとは思うんですが。

でもはっきりとそんな考えの人とはもう付き合えないと
言いました。

一応一日おいてまた連絡するということになりましたが、
彼は前彼女を忘れていないのかとかも思いました。

実家から前彼女の家は近いので
私は遠くだし、何をしてあげられるのか・・・とも思うし。

長くなりましたが、皆さんはどう思いますか?

もともと、動物アレルギーの人と犬好きの私が付き合うことが
難しいのでしょうか?

 最悪

 読む

とんぼ玉407
2006/09/01(金) 11:57

 先ず

 読む

キャンティC
2006/09/01(金) 12:42

 よく話しあってみて

 読む

たらんぼん
2006/09/01(金) 12:42

 自己管理がなっていない

 読む

曼珠沙華
2006/09/01(金) 12:42

 あなたの気持ち次第

 読む

ozmaro
2006/09/01(金) 12:46

 批判覚悟で書きますが

 読む

K.ART
2006/09/01(金) 12:57

 そうですね。。

 読む

ももこ556
2006/09/01(金) 13:19

 最低!

 読む

じゅんちょ
2006/09/01(金) 13:59

 彼ってわがまま?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/09/01(金) 15:34

 外食は・・・

 読む

ももこ556
2006/09/01(金) 15:46

 話してきました。

 読む

ももこ556
2006/09/04(月) 10:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR