オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ベランダで花火って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ベランダで花火って・・・

ぶさぎ
2006/08/13(日) 21:23

こんばんは。
ちょっとビックリした事があって書き込みます。

私は集合住宅に住んでいます。
色々と決まりもあり、殆どの人はそれに沿って生活していま
す。

今夜、窓を開け風を入れているとすごい煙と変な臭い
が・・・。
カーテンを開けたら隣のベランダでは親子で花火をしていま
した。

2~3才のお子さんのいるお宅。
普段から母親は子供をカナキリ声でどなっています。
「そういう事すると子供が居る家は!!ってうちが色々言わ
れるのよ!!」
「怒りたくないんだから怒らせないでっ!!うるさい!」

子育てが大変なのは多分殆どの人が認識しています。
でもうるさいのは母親の声だし、花火をしてみせるのも母
親。

今どきは小さい子がいて大変だから、ちょっとだけだからっ

ベランダでパチパチシュワシュワ花火をするものなんでしょ
うか。

この母親に矛盾を感じています。
せんこう花火くらいなら1年に1度くらい♪って思いますが
ね。
こんなのありなのかなって疑問です。

長く、愚痴のような文句のような文で
不快に思われた方いらしたら、すみません。

テーマ:
タグ:  カーテン子供子育て臭い花火

スタッフへ連絡

 ありえません

 読む

キャンティC
2006/08/13(日) 22:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR