オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 泊まらせますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

泊まらせますか?

おあしす510
2006/08/06(日) 00:54

姉妹の恋人、元恋人に泊まらせて。と言われたら。


再来月、近くに来るので、泊まらせてほしいと言われまし
た。
別れてからもう2年以上経っていますが、付き合っている当
時は私もたまに食事したり、彼氏さんの家に行ったり、彼氏
さんが実家にも来てたりしてました。
今は仲のいい相談相手という感じになっていてたまに連絡取
り合っているといってました。

詳しくは聞いてないんですが今回の泊まりの件は話の内容か
ら内緒で・・・という感じでした。

男女の変な心配はしていません。
内緒ってところが気にかかるんです。
姉妹仲良しなのでバレて関係がギクシャクするのは絶対いや
です。

逆に今私ひとりの判断で断って、「寝床ぐらい貸してくれた
らよかったのに」と言われたりして…という風に思ったりも
するんです。

でも勝手に私から話すのも元彼さんを裏切るようでいえませ
ん。

どう対処するのが一番いいと思いますか?

テーマ:
タグ:  彼氏泊まり関係食事

スタッフへ連絡

 当然ですが。

 読む

こなつ031
2006/08/06(日) 10:14

 泊めないでしょう・・。

 読む

りんりん31
2006/08/06(日) 12:32

 ???????

 読む

toricchi79
2006/08/06(日) 22:56

 わかりにくいのですが・・・

 読む

YURIKO-Y
2006/08/07(月) 10:24

 泊めません。

 読む

Rye
2006/08/07(月) 17:27

 その男性が非常識

 読む

霧江
2006/08/07(月) 20:14

 泊めないです。

 読む

れいれ
2006/08/08(火) 10:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP