オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のご両親を怒らせてしまった・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼のご両親を怒らせてしまった・・・

フレリア
2006/07/08(土) 22:42

彼とはつきあって半年たちます。
彼のご両親とは2度ほどお会いしています。
先日、彼の祖父がお亡くなりになったので、私は、
電報とお悔やみのお花を送りました。
(彼の実家は遠方なので、その形をとりました)
そうしたところ、彼のご両親が不快な思いをなさったことを
彼から聞きました。結婚も婚約もしていない間柄で、
そこまでやるのはやりすぎだ!あきれる!とのことでし
た・・・。
もともと、私はバツイチで彼のご両親から、あまりよく思わ
れていなかったのも原因にあるのでしょう。
ただ、私はお悔やみの気持ちで送っただけなのですが・・。
彼は「亡くなった祖父は喜んでいると思う。ありがとう。
でも、やりすぎた。家族には俺が説明しておくから。」
と、言っていました。
きちんと彼に相談してから行動すればよかったです。
(といっても、急な事でバタバタしていたので連絡もうまく
とれない状態だったのですが・・・)
やはり、彼女としての立場(しかもあまり歓迎されていない
身)としては、出すぎた行動だったのでしょうね。
それから、彼ともしっくりいきません。
自分がしたこととはいえ、つらいです。
このままダメになっちゃうのかなぁ。。。
とりとめのない話ですが、聞いてほしくて書き込みしまし
た。

テーマ:
タグ:  彼女結婚

スタッフへ連絡

 そうですねぇ・・・

 読む

水星人
2006/07/08(土) 23:05

 難しいですねー。。

 読む

ゆーちゃん*
2006/07/08(土) 23:57

 確かに

 読む

dry213
2006/07/09(日) 00:45

 やはり

 読む

フレリア
2006/07/09(日) 09:44

 そうですか?

 読む

oku-chibi
2006/07/09(日) 20:46

 お花よりも心象が原因?

 読む

サマキ
2006/07/09(日) 21:48

 うーん

 読む

ぱらりら999
2006/07/09(日) 23:27

 そうですねえ

 読む

oracle7
2006/07/10(月) 00:29

 状況どうのよりも

 読む

こまゆ
2006/07/10(月) 21:28

 ありがとうございました

 読む

フレリア
2006/07/11(火) 14:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR