オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 乳児を連れての挙式・披露宴への出席 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

乳児を連れての挙式・披露宴への出席

tomo1126
2006/06/16(金) 20:31

多くの皆さん、貴重なご意見ありがとうございました!
だいぶ過去に行ってしまいましたが、今更ながら、
また投稿させていただきます。

夫と話し合いましたが、「お前は非常識だ!!」と、喧嘩に
なりました。
私には預ける親兄弟がいません。
自宅近くの託児所などに預けることも考えましたが、やは
り、連れて行ったほうがよさそうですね。
親族が抱っこしてくれるのも全く期待できません!
私1人で苦労しそうです。やるしかないですね。
住まいは名古屋、挙式は東京の恵比寿です。
乳児を宿泊させるのは難しいので、気合で日帰りしようかと
思います。


 大変ですね

 読む

tobiuo
2006/06/16(金) 20:45

 頑張ってください

 読む

芙由子
2006/06/16(金) 21:04

 恵比寿であれば

 読む

ハミル
2006/06/16(金) 23:08

 ご主人に

 読む


2006/06/16(金) 23:15

 挙式は確認。披露宴は大丈夫かと。

 読む

みもざ-S
2006/06/16(金) 23:53

 大変ですね・・・2

 読む

meg1755
2006/06/17(土) 00:20

 非常識にならない為に

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/06/18(日) 09:18

 ご主人の思いやりがない?

 読む

梅酒
2006/06/18(日) 10:34

 頑張ってくださいー2-

 読む

みもざ-S
2006/06/18(日) 12:40

 頑張って下さい!!

 読む

umesaya
2006/06/19(月) 09:02

 子連れで出席しました

 読む

きゅろ
2006/06/19(月) 11:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR