オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ファッション誌、何を読んでいますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ファッション誌、何を読んでいますか?

andA
2006/04/05(水) 13:27

私は雑誌を見るのが大好きなのですが、最近どんなのを買っ
たらいいかすごく迷います。
自分好みの服装が多い雑誌を買えばいいのでしょうけど。

今までの私の雑誌購入遍歴(好きな服の傾向?)は
中学:ピチレモン
高校:mcsister
大学:non-no→MORE
社会人:MORE→なぜか今はSpring
これしか買わないわけではなく、別のに浮気したり。

今はSpring読んでて古着っぽい格好が好きなんですけど、2
8歳独身(今年で29歳…)としては「いい歳してこの格好
はどうでしょう?」って思うんですよね(笑)
歳相応の格好をするべきではないかと。
全部マネするわけではなく自分なりに取り入れるようにはし
ているのですが…。

同系統でもうちょっとお姉さんぽい雑誌はないかと探してい
るのですが、よくわかりません。
試しにInRedも買ってみたんですが、高いわりに情報が少な
い。

同年代で同じような服が好きな方は、どんな雑誌を読まれて
るか参考にしたいのでよかったら教えてください!!

あと他の同年代の方はどんな雑誌を読んでるかも気になりま
す(どういう服装が多いのかとか)んで、こちらも良かった
ら教えてください(^^)

テーマ:
タグ:  レモン大学服装浮気独身雑誌

スタッフへ連絡

 私も悩んでます

 読む

ぽんてーぬ
2006/04/05(水) 17:11

 Spring

 読む

ニャンくん
2006/04/05(水) 19:20

 私も・・・

 読む

wan2102
2006/04/05(水) 22:30

 私も・・②

 読む

shina5341
2006/04/05(水) 23:55

 今だにwithです

 読む

Coco-hime
2006/04/06(木) 10:56

 同じ年です☆

 読む

きゅーぴーまよ
2006/04/06(木) 22:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR