オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30過ぎて免許をとった方~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

30過ぎて免許をとった方~

kiwigreen
2006/03/30(木) 17:28

夫が新車を買ったのですが、
ローンの金利がもったいないので、私も半分出しました。
そうなると不思議なもので、
私も乗らなきゃもったいない!と思うようになって・・・
だけどいかんせん、私は免許がありません。

とりたい気持ちはあるのですが、
自転車でさえ怖くて、
ハンドルを左右にとられてガクガクするし、
適性があるようには思えません。

自動車学校にお金を払う前に
できれば適性を確かめてからにしたいのですが、
私が調べたかぎりでは都内に体験入学できる学校はナシ。
仕事もしているので、地方で合宿免許とかは無理です。
(最寄りの自動車学校は目黒の日の丸自動車学校です)

しかも、私の知り合いには、
30歳を過ぎて免許をとった人なんていません。
それだけでも十分不安なのですが、
どなたか、30歳を過ぎてから免許とった方、
どれくらいでとれたとか、その後の話とか、
いろいろ教えてください。

※ちなみに免許をとるなら当然オートマのつもりです。

 30歳過ぎてから取りました~。

 読む

だちゃん
2006/03/30(木) 18:57

 わたしではないのですが・・

 読む

けんばーん
2006/03/30(木) 20:26

 40歳過ぎてとった人います

 読む

梅酒
2006/03/31(金) 07:18

 私は32歳でとりましたよ!

 読む

大切なもの
2006/03/31(金) 11:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR