オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 義母との付き合い方。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

義母との付き合い方。

たっくん1976
2006/03/27(月) 14:36

いつもお世話になっています。
結婚して半年が経とうとしているのですが、敷地内別居している義
母との付き合いで皆様のご意見を頂けたら・・・と思っておりま
す。
義母との関係は私からみると上手くいっていると思っています。
私は仕事を持っていて、義母は家に毎日居るので、洗濯物を取り込
んで貰ったりとか、色々面倒見て貰っています。
ただ、一つ悩みが・・・。
義母は外食するのが大好きみたいで、しょっちゅう誘ってくるんで
す。
最初は付き合いが悪いと思われてもいやだなーと思って付き合って
いたんです。
でも・・・何故か誘ってくるのは私が夜勤明けで寝ていないとき。
疲れているのが分かっているはずなのに・・・。
最近まで付き合って来ましたが、さすがに今日はお断りしてしまい
ました。
義母にしてみれば悪気は無いんでしょうし、私も最初からイヤなら
断れば良かったんですが、上手くかわす方法とか、付き合い方とか
あったらアドバイスお願いします。
さすがに最近は外食がイヤになってきました・・・。





 そのまま

 読む

はな525
2006/03/27(月) 15:03

 たまにならいいですよね

 読む

ぽんてーぬ
2006/03/27(月) 15:14

 わかります

 読む

ぽっど703
2006/03/27(月) 23:54

 よく分かりませんが・・

 読む

クレジット
2006/03/28(火) 11:59

 皆様、アドバイス有難うございます。

 読む

たっくん1976
2006/03/28(火) 20:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR