オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お弁当のおかず、作りおきするなら・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お弁当のおかず、作りおきするなら・・?

たれちゃん。
2006/02/27(月) 23:53

最近お弁当を作って出勤しているのですが、
おかずをどうするか悩んでしまいます。

メインのおかずは思いつく・・というか、
冷凍食品使ったりしてなんとかなるんです。
でも、副菜が思いつかなくて・・

日曜に作って月曜から何日か続けてもっていけるような
副菜を作り置きしたいなと思っています。

でも、何がいいか思いつかない・・
せいぜい、切干大根やひじきの煮物、にくじゃがなど。

野菜を使った副菜になるもので、
ある程度作り置きできるような献立を
教えてほしくて投稿しました。

お弁当作りに関するアイデアも
あったら教えてください。

 今はサボっていますが

 読む

鳴海
2006/02/28(火) 01:10

 おかずカップに入れて冷凍

 読む

たかたかぴ
2006/02/28(火) 02:21

 同じく

 読む

seido
2006/02/28(火) 09:23

 この前作ったのは

 読む

tsugusa
2006/02/28(火) 09:53

 少し意味合いが違うかもしれませんが

 読む

eyeworks
2006/02/28(火) 10:26

 作りおきではないのですが・・・

 読む

カピコ
2006/02/28(火) 23:27

 赤いおかず

 読む

鳴海
2006/02/28(火) 23:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR