オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シンクの掃除 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

シンクの掃除

n-nao
2006/01/18(水) 23:23

あまり掃除は好きなほうではないのですが、
シンクの掃除で質問があります。

皆さんは、シンクの掃除ってどのくらいの頻度でやりま
す???

私は、食器用のスポンジが汚くなってきて、
そろそろ取り替えようかな、と思ったときに
シンクの掃除をして、汚いスポンジとさようならしてます。
なので、
言い方を変えれば、食器用のスポンジが
それほど汚れたと感じなければ、
ずっとシンクの掃除はされないことになるんです。
ちょっと端のほうに黒い汚れが付くようになって、
やばいカビかも、とあせりつつ掃除することもあります。

以前友人が遊びに来たとき、
その友人が食事後の後片付けをしたあと、
食器用のスポンジでシンクも洗ったあと
普通にスポンジ置きにそのままスポンジを戻され、
うちのシンクはそんなにきれいではないんだけど・・・と
思い。
食器用とシンク用と同じスポンジで洗うことに
かなりの抵抗感を感じたんです。

皆様はどうしてますか?

テーマ:
タグ:  きれい片付け遊び食事食器黒い

スタッフへ連絡

 食器用・シンク用と常に2コ体制

 読む

rabimon
2006/01/19(木) 00:06

 私も

 読む

eyeworks
2006/01/19(木) 00:10

 我が家は3個

 読む

おはつ
2006/01/19(木) 09:29

 2つ用意してます

 読む

ちゃきひろ
2006/01/19(木) 11:45

 2個です

 読む

ま~にゃ
2006/01/19(木) 13:23

 スポンジいっぱい。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/01/19(木) 15:58

 基本は2個

 読む

たらんぼん
2006/01/20(金) 12:39

 参考にさせてもらいます♪

 読む

n-nao
2006/01/20(金) 22:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR