オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 全て許しちゃう両親…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

全て許しちゃう両親…。

canna64
2005/12/13(火) 16:44

姉(25)と親のことで皆の意見きかせてください。
姉は十代の頃一人暮らしを始め、そのうち彼と同棲を始めて、別れ
て、実家に戻ってきました。
実家に戻ってからは、夜中家をでて彼氏の所に泊まりに行ったり、
最近は週3日ほど泊まります。
その彼と近々同棲を始める予定だそうなんです。
親は怒るでもなく、賛成するでもなく、こんな状況になれたのか、
強く言えないのか、今更何か言う歳でもないと思っているのか
特に反対するそぶりなどはなく、何も言いません。きっとそのうち
同棲を始めるとおもうんですけど…。
私は姉の同棲に反対でも賛成でもないです。
両親は彼女の事は全て許してしまっていて、一番上の姉や私が夜遅
かったり、泊まったりすると、怒って電話をかけてきたりして、
娘にたいして態度が違います。
一番上の姉と私は娘に対する両親の態度に疑問をもっていて…。な
んで全て許してしまって思い通りにさせてしまうのかわかりませ
ん。
けんかしたりぶつかったこともありません。親ってこんなものなの
かな??と思って。皆はどう思います??

 うちもです。

 読む

shizuku A
2005/12/13(火) 17:59

 便乗愚痴です・・・。

 読む

じゅげむ
2005/12/13(火) 18:52

 あぁ、耳が痛い・・・

 読む

ゴリエ644
2005/12/14(水) 01:22

 うちはちょっと逆です

 読む

cheap
2005/12/14(水) 10:09

 そんなものかも

 読む

momo2000
2005/12/14(水) 11:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP