オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達からショックなメールがきました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達からショックなメールがきました

めぐかる
2005/11/27(日) 16:47

こんにちは
高校時代からの女友達から夜中に突然こんなメールが届きま
した。
「めぐかるさんは薄情な人だね。昔から知ってたはず
なのに私がバカだった。自分がつらい時とか変な
時しか誘ってこない。昔の話しか出来ないし。私は
不要な人かと。」
確かに自分がつらいときに話しを聞いてもらいました。
仲が良かったのでいろいろと出かけたりしました。
でも、就職を機に彼女は10年間ひきこもり状態になり、
自殺未遂を図ったこともあります。
今年になって働きだしました。私はそうなって
ほしいと思っていたのでうれしかったです。
ただそれまでの間に彼女の言動が怖いなーと思ったり
変だな困ったなということもありました。
今回はさすがに付き合っていくのは正直もう無理だなと
思いました。
最近私が結婚して他県へ引っ越しました。彼女が披露宴の写
真を送ってきてくれたのでお礼の電話をしました。それから
数週間でこのメールが来たんです。寂しいのだろうと
思う気持ちもありますが、怖さを感じてしまいました。
悩む日々が続きそうです。

 反対にどれくらいしてあげたの?

 読む

shishitou7
2005/11/27(日) 18:56

 持ちつ持たれつ?

 読む

コルク版
2005/11/27(日) 22:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP