オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 40~50代男性へのプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

40~50代男性へのプレゼント

カレラ
2005/11/24(木) 00:08

タイトルどおりですが付け足しますと、特定の方にというのではな
くて、この年代の方がメインのパーティーでの景品です。
予算はひとつ4000円前後という微妙な額で、食べ物・お酒など
の消えモノはナシ、ということです。
更に言えば購入するのは指定デパートで、ということで家電量販店
などが使えません(泣)。


とりあえず靴下・ハンカチ・手袋などはリストに挙がっていて、
「それ以外」というのを私が探してこなくてはなりません。
何かよいアイディアがありましたら是非教えて頂きたいと思いま
す。
ちなみに「ビール券」を4000円分、というのは失礼にあたると
思われますか? うちはお酒を飲まないのでどの程度なのかよく分
からなくて・・・。

とても困っています。 どうぞ宜しくお願いします!!

 難問ですね!

 読む

meimei55
2005/11/24(木) 01:59

 こんなのは?

 読む

める♪
2005/11/24(木) 02:33

 ギフトコーナー

 読む

添乗員777
2005/11/24(木) 08:35

 ビール券いいと思うけど。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/11/24(木) 14:35

 思いつくまま・・・。

 読む

あっこちゃん
2005/11/24(木) 23:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR