オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すぐに植物が枯れてしまいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

すぐに植物が枯れてしまいます。

hanatin28
2005/11/07(月) 01:32

こんばんは。今の部屋に引越しをして1年経ちますが、植物を置く
とひとつの例外もなくすぐに枯れてしまうんです。
どれも1週間くらいで…。
植物が枯れるのは悪い気があるから、と聞きますが具体的にどんな
影響があるのかご存知の方いらっしゃいますか?
その悪い気をなくすにはどうしたらよいのでしょうか。
風水の本とかたくさんありすぎて良くわからないので。

引越ししたくてもなかなか厳しいので、なんとか良くしたいと思っ
ています。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  引越し植物部屋風水

スタッフへ連絡

 よくあるのは・・

 読む

添乗員777
2005/11/07(月) 07:43

 ある本で読みましたが・・・。

 読む

姫5468
2005/11/07(月) 10:26

 他に考えつく理由は

 読む

よっしいー
2005/11/07(月) 13:09

 日当たりは?

 読む

とも213
2005/11/07(月) 15:11

 うちもすぐに枯れる家でした

 読む

カエル986
2005/11/07(月) 15:20

 添乗員777さんが言うように

 読む

キャンティC
2005/11/07(月) 23:03

 お部屋の環境は?

 読む

うめうめこ
2005/11/07(月) 23:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR