オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰も一緒に海外旅行行ってくれないのー。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

誰も一緒に海外旅行行ってくれないのー。

☆のぶのぶ
2005/11/01(火) 12:12

ここでいいかわからないけど。

私の仕事はプライベートとの境界線がなく、自宅も仕事の延長線上
としてお客様からの電話がかかってきたりします。今一番忙しい時
期で、主婦として家事もこの2~3ヶ月ろくにできず、だんだんス
トレスがたまってきました。家にいると仕事に追われて頭が休まら
ないので、数日間お休み期間で旅行に行きたいと思うのですが、旦
那も私の母も、旅行の話にのってくれません淋しいなぁ。何処にも
行かなくても休みを取ればと思う方もいるかもしれませんが、普通
に家にいれば、結局仕事の用件で留守電が入ったり、気になったり
するので、ぱーっと数日間どこかに行ってきた方がいい感じです。
でも、、、周りの友人も皆家庭があり、一緒に旅行に行ける友人が
いなーい。ハワイに行ってリフレッシュしたいのにー。ハワイは1
0年程前に1度行ったことあるのですが、1人で行ってきちゃおう
かと思うくらいに、ストレス爆発寸前のよう。皆さんなら、こんな
時、一人旅しますか?今まで1人旅の経験ないし、モンモンです。

 ありがとうございます

 読む

☆のぶのぶ
2005/11/02(水) 08:52

 思い切って一人旅

 読む

sama22
2005/11/01(火) 18:01

 我が家の場合は

 読む

添乗員777
2005/11/01(火) 12:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR