オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. びっくりな同僚(グチ・・・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

びっくりな同僚(グチ・・・・)

yuki0111
2005/10/27(木) 14:34

12月に挙式をすることになり、ここ数ヶ月でランチなどを
一緒にするようになった同僚の女性を数名、
二次会に招待しました。

実は一人、その時点で苦手と思っていた人がいるのですが
彼女だけ呼ばないということも出来ない状況で・・・・。

悩み(グチ)というのは彼女の非常識さです。
私の式当日、偶然にも彼女の誕生日だそうで、
他に誘った同僚を通じて、その後私がその話に触れないと
私に直接「その日誕生日なんだー」としつこく
アピールしてきます。

そもそも二次会は私達新郎新婦側も呼ばれる立場であり、
そこに集まってくださるゲストは私達の結婚を祝福するために
来ていただくものと思っています。

彼女はなんでも自分中心でないと気が済まないタイプのようで
すが、今からもの凄く二次会を楽しみにしているため
(彼がいないので出会いを期待してる)いまさら来ないでとも
言えません・・・。

 ん?

 読む

sadako
2005/10/27(木) 14:50

 幸せのおすそ分けを・・・

 読む

cyapee
2005/10/27(木) 14:58

 二次会って難しいねぇ

 読む

天然とらふぐ
2005/10/27(木) 16:33

 祝ってあげないの?

 読む

ちぃちぃ@
2005/10/27(木) 16:45

 ん・・・?

 読む

☆yukie☆
2005/10/27(木) 18:13

 ・・・。

 読む

kotetu0503
2005/10/27(木) 19:27

 もともと苦手な人だから

 読む

るみぴょん719
2005/10/27(木) 20:36

 気持ちわかります♪

 読む

わんこ142
2005/10/28(金) 11:41

 お気持ち、わかるような。。。

 読む

bonnefille
2005/10/28(金) 13:33

 結婚式と誕生日は別

 読む

ベイビーフェイス
2005/10/28(金) 14:07

 呼ぶ気持ちが無いのにお祝いしてもらいたいなんて。。

 読む

keromyu
2005/10/28(金) 14:28

 わかる気もしますが・・・。

 読む

レイチャム
2005/10/28(金) 14:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR