オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中出しした後の彼の言葉 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

中出しした後の彼の言葉

eye18
2005/10/25(火) 03:17

昨日、付き合って2ヶ月半の彼とエッチで中出ししました。
安全日といわれる日だったし、なにより私がピルを飲んでい
るので「中に出したい」と言われ承諾しました。
(子宮内膜症の疑いがあるので産婦人科で処方してもらったピ
ルです)

しかし、終わってみると酷い自己嫌悪に襲われたようです。
彼は、もし子供ができたことを考えると結婚とか出産とかに
責任を取れるほど深く考えておらず、
自分の行動が浅はかだったと落ち込んでいました。

さっきも電話で話したのですが、無責任なことをして悪かっ
た。と泣いて謝ってきたのです。
私としては、まだそこまで好かれてないという事に軽いショ
ックを受けましたが。。。
そこまで深く悪いと思ってくれたことにも感激してしまいま
した。

私に自分の気持ちを打ち明けるのは間違ってるだろうけど、
どうしても隠せなかったそうです。
しばらく性欲は起きないだろうと言っていましたが、私はこ
んなに自己嫌悪に陥ってる彼にどう接していけばいいのでし
ょう?

テーマ:
タグ:  出産子供安全産婦人科結婚電話

スタッフへ連絡

 逃げ腰

 読む

Ruehl
2005/10/25(火) 06:03

 いい彼じゃん!

 読む

mut-n
2005/10/25(火) 11:28

 無責任な彼ですね・・・・

 読む

ちわわっこ
2005/10/25(火) 11:39

 お互いに反省しましょうね・・・

 読む

cyapee
2005/10/25(火) 12:09

 うーーん

 読む

kameria278
2005/10/25(火) 13:41

 あさはかで

 読む

dry213
2005/10/25(火) 23:38

 大の男が泣くほどとは

 読む

follower
2005/10/26(水) 18:46

 ほっとけばいいと思う

 読む

Coco-hime
2005/10/27(木) 13:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR