オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中出しした後の彼の言葉

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

中出しした後の彼の言葉

eye18
2005/10/25(火) 03:17

昨日、付き合って2ヶ月半の彼とエッチで中出ししました。
安全日といわれる日だったし、なにより私がピルを飲んでい
るので「中に出したい」と言われ承諾しました。
(子宮内膜症の疑いがあるので産婦人科で処方してもらったピ
ルです)

しかし、終わってみると酷い自己嫌悪に襲われたようです。
彼は、もし子供ができたことを考えると結婚とか出産とかに
責任を取れるほど深く考えておらず、
自分の行動が浅はかだったと落ち込んでいました。

さっきも電話で話したのですが、無責任なことをして悪かっ
た。と泣いて謝ってきたのです。
私としては、まだそこまで好かれてないという事に軽いショ
ックを受けましたが。。。
そこまで深く悪いと思ってくれたことにも感激してしまいま
した。

私に自分の気持ちを打ち明けるのは間違ってるだろうけど、
どうしても隠せなかったそうです。
しばらく性欲は起きないだろうと言っていましたが、私はこ
んなに自己嫌悪に陥ってる彼にどう接していけばいいのでし
ょう?

テーマ:
タグ:  出産子供安全産婦人科結婚電話

スタッフへ連絡

  逃げ腰

Ruehl
2005/10/25(火) 06:03

安全日だ、ピル飲んでると女性に言われても、男性のほうは
本当に避妊されてるか、確信が無いわけです。なので、先手
を打って「何が起きても、責任は取れない」と念押ししてき
たのかなぁと思いました。
今後セックスする気が起きないというのも、責任問題がある
と安心してあなたとセックスできない、という意味だと思い
ます。

それにしても、彼の性病の有無などを調べてからセックスし
たのでしょうか?子宮の病気があるのに、コンドーム無しで
セックスすると性感染症に罹ったとき、大変なことになると
思うんですが。

スタッフへ連絡

  いい彼じゃん!

mut-n
2005/10/25(火) 11:28

自分の欲望を優先させて中出ししてしまったことを正直に悔
やむなんて、ちょっとおバカさんぽいけど、でも、バカがつ
くくらい正直で責任感のある、いい男じゃないですか、彼!

いまeye18さんが取るべき態度は、彼の欲求に応じてしまった
ことを彼とともに反省すること、
そうして今度からは安全に楽しもうね、と言うことじゃない
かな。
私はそう思います。


で、以下はちょっと説教臭くなりますが・・・

eye18さんは、彼が

>彼は、もし子供ができたことを考えると結婚とか出産とかに
>責任を取れるほど深く考えておらず、
>自分の行動が浅はかだったと落ち込んでいました。

ということに対して

>まだそこまで好かれてないという事に軽いショック

と書いていらっしゃいますが、

中出し=愛があるから なんて考えちゃダメですよ、絶対!

だってね、逆に考えてみましょうよ。

eye18さんは、もし今回のことで妊娠していたらどんな気持ち
になったでしょう? 100%ナイ、というのではなく、万
が一で想像してみてください。

一時の恋愛感情の盛り上がりだけで決められることでしょう
か、子供を産み育てる、ということは。

または、彼が(自分でも無自覚に)HIV保菌者だったら?

「私はあなたから移されたものならそれが不治の病でも受け
入れられる」と言えましたか?

確かに、そこまで考えてしまうのは大袈裟です。
でも彼はそこまで真剣に、マジメにあなたと自分の人生を考
えてしまったのだ、と言えなくないでしょうか。

いやもちろん、そんなマジメさも、中で射精したいという欲
求が高まっているときに「押さえ」として機能しなければな
んの役にも立たないのですけど。
(彼をおバカさんと呼びたいのはそのためなんだけど)

彼は今回のことで、「押さえのきかなかった」自分に自己嫌
悪しているだけです。
eye18さんへの愛の重さうんぬんは関係ありません。

eye18さんは、そんな責任感の強い彼に愛されていることに自
信をもって彼に接してあげてほしいなと思います。

彼と、楽しいセックスが再びできますように。


最後にもう一言。

ピルを飲んでいたって、「安全日」だって(そもそもそんな
ものはナイしね!)、性病がうつる危険性は減りません。
また、ナマでの経験人数が多ければ多いほど、子宮がん(子
宮頸がん、子宮体がん)の発生率は高いと言われています。

中出し=愛 なんかじゃないです、絶対に!!

スタッフへ連絡

  無責任な彼ですね・・・・

ちわわっこ
2005/10/25(火) 11:39

ずいぶん彼は、自分勝手な人ですね・・・
彼は、自分のことしか考えてないと思います。
終わったあとに、そんなことを言われても責任逃れみたいな
かんじで・・・
責任ももてないで、そういうことをする人ってどうなんでし
ょうか?私は嫌です。
将来のことをちゃんと考えている人であれば、そんな軽はず
みなことはしないはずだと思うのですが・・・

スタッフへ連絡

  お互いに反省しましょうね・・・

cyapee
2005/10/25(火) 12:09

貴方が、彼だけを責めては可哀想ですよ
eye18さんが「安全日」だの、「ピル」を飲んでる事など
妊娠しにくいような言葉を、彼に話してしまったのも
良くなかったですね…
男性は、女性の身体のメカニズムを全く知りません
生理痛が辛い事だって、分かってくれる訳ないし…
愛されていなかったんだ…と、安易に考えすぎなのでは?と
思います。
彼は涙を流して反省してくれたのなら、貴方も自分のお体を
守る為にも、深く反省して、彼と向き合ってくださいね

スタッフへ連絡

  うーーん

kameria278
2005/10/25(火) 13:41

中だししたことを後悔されて愛がないっていうのは
変じゃないかしら。
こういうことは本人の価値観でいいけれど
結婚してないカップルは妊娠しないように
気をつけてくれるのが本当の愛なのでは?

結婚してても子育てできる状況、心理なのか
すっごく考えるんですよ。
生んでも金銭的に育てるのが大変だったり
周りの環境が整ってなかったり
精神的に子供を育てるだけの余裕があるかとか
考えますよ。

彼は彼なりに性欲が先に立ったけど
冷静に考えると、まだまだ自分には子供と妻を養うだけの
器じゃないと思ったんでしょうね。
結婚することと子供を持つことは
やっぱり責任重大なことですから。

スタッフへ連絡

  あさはかで

dry213
2005/10/25(火) 23:38

無責任な行為だったと、彼が気付いたのなら
次から気をつけてもらえばいいのではないでしょうか。

もう済んでしまった事ですし、無理やりという訳ではなく
両者合意の上だったようですから、今後の事や女性の体、性行為に
よって、当然起こりうる妊娠の可能性、という事実に対し、二人が
真剣に考えられるきっかけになったと思ってはいかがですか?

そんなに気を遣う事はないと思いますよ。
彼は彼なりに、彼女を持つ男性の立場から、考えるべき事もあるで
しょう。

彼の行為に対しての是非は色々だと思いますが、
ご自身の中でしこりとして残らないのであれば、普通に接するのが
いいと思います。

お体大切に。

スタッフへ連絡

  大の男が泣くほどとは

follower
2005/10/26(水) 18:46

泣いて謝ってくるとは、いささか芝居がかかっている気がし
ます。彼が告白という形を取っている時点で、これだけすれ
ば許してもらえる、という前提の下の行動のように感じます
が・・・。

だってもしこれで、万が一妊娠してしまった場合、あの時言
ったよね?と逃げることができますよね。

あるいは、もしかしたら以前に、相手の女性を妊娠させてし
まった経緯があるとか・・・それを思い出して、快楽に負け
てまたやってしまった、と反省しているのかもしれません。
だとしたら、しばらく自粛するというのは、自制の意味もこ
もっているのかも。

いずれにせよ、性欲が醒めてシラフの時にだったらいくらで
もそういうことは口に出来ると思います。彼氏はちょっと自
分に酔ってるのかな?

といっても以上は他人の勝手な推測ですが・・・。恋愛関係
というのは決して一人で成り立ってるわけじゃないですよ
ね。今の彼の行動は全て彼側で処理されてしまっているの
で、eye18さんはどう思うのか、一緒に話してみたらいいので
はないでしょうか?そうしたらまた別の真意が解って、いっ
そう2人の仲が強まる可能性もありますよ。

スタッフへ連絡

  ほっとけばいいと思う

Coco-hime
2005/10/27(木) 13:55

とりあえず生理が来るまではほっといてもいいんじゃないで
しょうか。あと1ヶ月弱、反省しててもらえばいいのではあり
ませんか?ちょっと自分に酔ってる気もしますしね。

生理が着たら「生理が来たから今回は妊娠しなかった。自分
も承諾したのだから、責任はお互いにある。今回のことでふ
たりで反省して2度と繰り返さないようにしましょう」で、い
いと思いました。で、この話はおしまい。

ところで、責任取れないのにうんぬん・・・というあたりは今後
も引き続き彼と付き合うかどうか改めて考えるいい機会だと
思います。

もしお若くて結婚するには早い年齢ならともかく、彼が20代
後半以降でそういうこと言ってるなら、少しお付き合いを考
えたほうがいいですね。

反省してあやまるのはいいことだと思うけど、責任がどうと
か泣くとか、そのあたりに関してはちょっと幼い印象を持ち
ました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR