オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫とのケンカ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫とのケンカ

きょうちゃん☆
2005/10/22(土) 16:01

 初めて相談させていただきます。先日些細なことが原因で
夫と大喧嘩してしまいました。 私も相当ひどいことを言っ
てしまいましたが、夫もそれに便乗する形で暴言を吐かれま
した。 具体的には「話しかけないでくれ」(自分の好きな
話題しかしたくない)「顔をちかずけるな」体に触れようと
すると「触るな」です。 その時ショックで何度も泣いてし
まいました。そういうとき、いつもどなりながらまくしたて
るので。

 私は一応許そうと思い、仲直りすることになりましたが、
正直言ってまだ許せないし、やさしくすることも出来ませ
ん。いつも夫の発言を無視したり意地悪く思ったりしてしま
うんです。夫のことをものすごく冷めた視線で見てしまうん
です。よくないことはわかっていますが。
こういう私は、やはり心が狭く、間違っているんでしょう
か? 皆様のアドバイスをお聞きしたいです。

テーマ:
タグ:  話題

スタッフへ連絡

 ゆっくりゆっくり

 読む

パトモス
2005/10/22(土) 17:07

 友人から贈られた言葉

 読む

美朋
2005/10/22(土) 20:46

 イライラは伝染します

 読む

うめっこ800
2005/10/22(土) 21:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP