オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうダメかも >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

もうダメかも

tata041
2005/10/20(木) 17:27

もう軽くはない緑内障持ちでかなり見えなくなってきてるの
に、さらに初期のリュウマチと診断されました。
手に痺れが時々出ることがこの1年続いており、色々まわっ
た結果です。
まだ20代なのにな。。
私は両方の亡き祖母ともリュウマチ持ちで、特に片方の祖母
は40年苦しみ、人生の半分は歩けず入院していました。
ステロイド剤は緑内障があるため使えません。

以前は長く彼も出来ず、友人も殆どいず、家庭でも職場でも
針のむしろ状態で、一度は本当に死ぬ覚悟をつけました。
ようやく幸せになったと思ったのに。
やはり神様は私に生きている資格は無いとおっしゃっている
のでしょう。いつまで生きているんだ?!と。

旦那に離婚届渡そうと思います。どうするかは彼の判断次
第。。
自分の不摂生からならいいのだけど、自分ではどうしようも
ない病気にまたかかるなんて!
もう生きるのに疲れました。

テーマ:
タグ:  人生疲れ病気診断資格離婚

スタッフへ連絡

 死ぬ気になれば何でもできるのでは

 読む

cheap
2005/10/21(金) 05:01

 無責任な

 読む

S,Na
2005/10/21(金) 08:33

 旦那様を信用して。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/10/21(金) 09:30

 ダメじゃないです

 読む

momoken
2005/10/22(土) 01:39

 どう言って欲しいの

 読む

LOD
2005/10/22(土) 09:30

 甘いかもしれませんが

 読む

The sky
2005/10/22(土) 11:00

 あきらめないでください。

 読む

こころのランプ
2005/10/22(土) 16:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR