オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷惑なメール >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

迷惑なメール

ちばれ~
2005/09/25(日) 20:09

”このメールを読んだら、友達10人に転送して”

って言うの。
この手の大っ嫌いなんですよね。
「転送しないと不幸になる」とかの内容ではないんだけど、
自分が送られた時点で、怪しい・・・とか友達に送ったら迷
惑がかかるって分からないのかなぁ?

1ヶ月ほど前に、友人から送られて来ました。
彼女もしばらくして、悪いと思ったのか、
『ごめんなさいメール』してきたんだけど、まったく疑って
いなかったようなので、
「この前も友達から来たんだけど・・・ダメだよ~!あんな
のに騙されちゃ!チェーンメールは無視しなきゃ!」
って返信したんです。

不幸メールじゃなくとも、
「何でこんなの送ってくるの?」
って思ったから、そう書いて返信したんですけど。

以後、彼女よそよそしいんですよ。
文章だからキツい言い方と捕らえられたのかなぁ?

もともとネットで知り合った人だし、ちょっと趣味も違う感
じだったから、それでおしまいなら構わないんですけど。

ちなみに、チェーンメールを送ってきたもう1人の友達に
「ダメだよ!無視しなきゃ!」と返信したら、すぐに謝罪の
電話が来ました。(もちろん、今まで通り普通に仲良しで
す)

テーマ:
タグ:  チェーン友達彼女趣味電話

スタッフへ連絡

 私もです(長文失礼します)

 読む

じゃんけん妻
2005/09/25(日) 21:09

 私も同じです(横レスですが)

 読む

まにょ
2005/09/26(月) 16:04

 こんなものが来ました・・・

 読む

yukirinchan
2005/09/27(火) 22:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR