オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 綺麗なお月様でしたね >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

綺麗なお月様でしたね

ふじつぼ
2005/09/19(月) 20:55

昨日は、中秋の名月。一晩中ぼーっと見ていても
飽きない位綺麗なお月様でしたね。
皆さんは、お月様を眺めました?
朝晩の冷え込みが、もうめっきり秋だなぁと思います。

秋になったら、是非やりたい事って有ります?
私はとりあえず読書の秋と思って、
念の為、「海辺のカフカ」を読みました。
・・・・海外でも大絶賛と言われるわりに、
面白いとも、感銘を受けると言う訳でもなく。
頭悪いからか、なんか何が言いたいのかわからなかった。
それと郡司ななえさんの本を何冊か読んだのですが
電車の中や人前で読んじゃダメですね。
目頭がつーんとして涙が出ちゃって。
「見えなくても・・・私」は、自分の有り方を
改めて見直そうと思えました。
みなさんは、最近読んだ本で感銘を受けた本って有りますか?

水着を買ったのに海にも行けず、気が付いたら秋。
でも秋って良いですよね~。
銀杏(ぎんなん)は臭いけど、
銀杏(公孫樹)の舞い散る並木道を
黄金色の絨毯を踏みしめて歩く様な感じ大好きです。
友達や彼氏と手をつないで歩くのも良いですよね。

皆さんは、彼と手をつないで歩きます?
私の友人達は旅行とかイベントでもないと
普段はあまり手をつながないと言います。
今更手をつないでもね~とか。

皆さんは、どういうシュチュエーション、タイミングで
手をつなぎますか?
私は会えばすぐに(ぶんぶん)手をつなぎたくなります。
一応「手、つないで」「手つなごう」と、一言断ってから。
彼は、私がちょろちょろしている時とか
交通量の多い道路を歩く時、ちょっと前を歩きながら
手を握ってくれます。昔、歩道に突っ込ん出来た車に
彼の目前で跳ね飛ばされたので、以来、気になるらしい。

皆さんは彼と一緒の時の歩き方をどうしているのか、
結婚したらそれが、あとお互いの接し方が変わるのか、
変えなきゃいけないのかちょっと気になります。

つないだ手に、じんわりとした湿り気を感じなくなると
もう秋だなぁって思う。

不安な時、手を繋いで(握って)貰うと
それだけで安堵感安心感を得られるのって不思議ですよね。

 かわいそう

 読む

akko+
2005/09/19(月) 23:12

 見ましたよ

 読む

dry213
2005/09/20(火) 00:03

 きれいでしたね

 読む

yoga113
2005/09/20(火) 00:34

 見ましたよ~

 読む

tarepyon
2005/09/20(火) 07:56

 秋・・いいですねぇ

 読む

アイアイス
2005/09/20(火) 12:31

 綺麗でしたねー

 読む

chichichi
2005/09/20(火) 20:53

 みなさん団結しましょう!!

 読む

kikuka224
2005/09/20(火) 21:29

 ・・・・・

 読む

ふじつぼ
2005/09/20(火) 23:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR