オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お酒が好きな先輩ママさまへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お酒が好きな先輩ママさまへ

seido
2005/09/14(水) 18:48

こんにちは。 いつもいろんな方の相談や意見などを
読んで参考にさせてもらっています。

さて、お酒が大好きな私(晩酌してます(汗)なのですが、
妊娠中は飲酒してはいけないんですよね?o(T□T)o

妊娠期間中って飲みたくならないのでしょうか?

生まれてくる子供の為とは言え、飲めないという
プレッシャー?ストレス?って どうでしたか?

先輩方、どうぞ教えてください!!

テーマ:
タグ:  ストレス妊娠子供晩酌飲酒

スタッフへ連絡

 妊婦です

 読む

桜月
2005/09/14(水) 19:08

 私は、飲んでしまいました。

 読む

くるりん800
2005/09/14(水) 20:54

 よくわかりませんが

 読む

iztr
2005/09/15(木) 00:39

 母ではありませんが…

 読む

cheap
2005/09/15(木) 01:48

 子どもの為なら頑張れる!と思います。

 読む

るみぴょん719
2005/09/15(木) 02:09

 体のしくみを理解すれば、自然と…

 読む

ましゅまろ
2005/09/15(木) 06:12

 妊婦です2

 読む

ぼん25
2005/09/15(木) 10:49

 経験者ではありませんが

 読む

lovekuma
2005/09/15(木) 11:20

 妊婦です3

 読む

なずなず
2005/09/15(木) 17:50

 意外と平気でした。

 読む

しろくまち
2005/09/15(木) 21:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR