オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どこでも選挙番組 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どこでも選挙番組

あーいー
2005/09/11(日) 22:32

こんばんわ。
みなさん、今回は選挙に行かれましたか??
私は、行こうと思ったら、雨が土砂降りで、いきそびれてしま
いました(これは反省しているので、責めないで下さい)

それにしても、どうして、どこの局も選挙速報をやるんでしょ
うかね?
テレビを見ていて、一番気になるのが、「○○さんとつながり
ました」とかいって、今話している方との会話を終わらせてし
まうというところ。
各局で時間が決まっているのだとおもいますが、それだった
ら、どこか一つの局だけにしてもっと、落ち着いて番組をやっ
たほうがいいのに、と思ってしまいます。
たまに、速報番組をやっていなかったテレ東なんかみちゃった
りしていました。でも、10時からは速報になってしまったけ
ど。

こんなふうに思っているのはわたしだけでしょうか?

テーマ:
タグ:  テレビ時間番組

スタッフへ連絡

 別に良いのでは?(厳しいです)

 読む

sweets☆19
2005/09/11(日) 23:11

 選挙ですから。

 読む

コルク版
2005/09/12(月) 00:31

 仕方ない

 読む

おてこ
2005/09/12(月) 00:35

 見なければいーのでは??

 読む

☆クローバー☆
2005/09/12(月) 00:51

 ひとつ

 読む

K.ART
2005/09/12(月) 09:04

 私も同感!!

 読む

レイチャム
2005/09/12(月) 10:54

 どうなんだろ・・

 読む

湯上りお肌. 
2005/09/12(月) 11:40

 どうもすみませんでした

 読む

あーいー
2005/09/12(月) 13:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP