オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 口内炎の原因は・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

口内炎の原因は・・・・

南ちゃんのしっぽ
2005/09/09(金) 12:22

4日位前から口の中の上が痛くって、今日、病院に行って来た
のですが、口内炎の原因は餃子だったのです。

土曜日に宇都宮に餃子を食べに行ったのですが、焼きたてを
食べたので、上の部分が火傷してしまったのではないかとの
事でした。(結構ひどいらしいです)
それに餃子を食べる際に醤油とラー油をいっぱいつけたの
も、それを悪化させる悪条件だったと言われました。

確かに猫舌なので、舌は気をつけたつもりなのですが、口の
うえまで暑さに弱いとは気がつきませんでした・・・
昔からどうしてこんな所が口内炎になるのだろうと不思議だ
ったのですが、火傷と言われて解決できました。

私のようにならないように、皆さんも暑いものを食べる時は
気をつけて下さいね。

薬をもらってきたので、食生活も気をつけながら治して行き
たいと思います。

 私も・。。。。

 読む

添乗員777
2005/09/09(金) 13:39

 私もすごいんです

 読む

ほし梅
2005/09/09(金) 14:38

 痛いですよね(>_<)

 読む

MIZ-K
2005/09/10(土) 01:48

 皆様もお大事に

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/09/10(土) 10:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR