オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「彼の父親からの手紙」〆後にレスしてくださった方々へ

peechin
2005/09/07(水) 11:06

Coco-himeさん・mana_com7さん・OL1968さん・dry213さんへ

過去の投稿になってしまったので新規に立てさせていただきま
した。

私の愚痴を読んで下さってありがとうございました。
もっといい汗をかいて頑張ろうって思ってます。

義父は彼に対して(手紙には)
・彼女(私)が好きになるくらいの男だから男としての魅力が
 ない
・一人っ子だからって財産をあてにするな。なにも渡さない。
・公務員ではなく普通のサラリーマンというのはバカだ。

彼は別に財産のことなんか言ってないし、あてにもしてませ
ん。(財産のことは学生の時から言われ続けているそうです)

義父も義母も元教師、親戚は警察官や市役所の職員と公務員が
たくさんいて、義父は自分の息子が普通のサラリーマンでいる
ことが恥ずかしいそうです。(やはり親戚の集まりとかで)

でもバカって・・・。彼は一生懸命、仕事しています。
帰宅が深夜というときもあります。
義父曰く「定時に仕事が終わらないということは仕事が出来な
い人」だそうです。

また愚痴になってしまいました。ごめんなさい。

これからは二人でいつも笑っていられる家庭を築きたいと思っ
ています。

みなさん、ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  mana仕事学生彼女手紙

スタッフへ連絡

 ってか・・・・

 読む

Ruby940
2005/09/07(水) 11:53

 井の中の蛙

 読む

なつお191
2005/09/07(水) 12:38

 気にせずお幸せに。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/09/07(水) 15:56

 気にするな★

 読む

mana_com7
2005/09/07(水) 16:30

 何だか・・・

 読む

dry213
2005/09/07(水) 22:22

 みなさんありがとうございました

 読む

peechin
2005/09/08(木) 10:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP