オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. にんにくの芽の利用法 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

にんにくの芽の利用法

hina251
2005/09/05(月) 14:41

こんにちは。
親戚よりにんにくの芽を大量にもらいました。
利用法と言っても中華風の炒め物しか思いつかず、
豚肉や牛肉と炒めて食べていたのですが、だんだん飽きてき
てしまいました。
友人にもずいぶんあげたりしたのですが、まだかなりの
量があります。
ネットでレシピを検索しても、ほとんどが中華風炒め物でし
た・・・。
何か目新しい調理法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

※グルメよりたくさんの方がいらっしゃると思ったので
 こちらに投稿させて頂きました。
 カテ違いだったらすいません。

 例えば・・・

 読む

ちほぶー
2005/09/05(月) 16:46

 我が家の定番

 読む

purge
2005/09/05(月) 17:13

 おいしいですよね♪

 読む

erizou511
2005/09/05(月) 19:23

 ラーメンの具

 読む

キャンティC
2005/09/05(月) 20:19

 スープ

 読む

ざるそば
2005/09/05(月) 20:41

 おみそ汁

 読む

星めぐり
2005/09/05(月) 21:45

 感謝!

 読む

hina251
2005/09/05(月) 22:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR