オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の父親からの手紙(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼の父親からの手紙(長文です)

peechin
2005/09/05(月) 10:58

以前、彼の父親から私たちの結婚について
・反対もしないが賛成もしない
・二人で決めなさい

↑の理由として私が太っていてブスだからそうです。
(彼の親戚にはミスコンにでている人がいます)

それでも私たちは結婚しました。

そして先日、彼の父親から手紙が届きました。
再度、私について
・太っていて顔立ちが悪い
・女性の美しさの最低ラインにいる

さらに男の資源は「カネ」で女の資源は「カオ」である。
我が家の教育暦より下位である(彼は大卒・私は専門卒)

痩せる努力は出来るけど顔はいじりたくないし、いじるつもり
もありません。

彼は申し訳ない。親子の縁を切る。二人で幸せな家庭を築こう
と言ってくれました。

私はよく人から愛嬌があるっと言われるけど愛嬌だけではダメ
なのでしょうかね・・・。

テーマ:
タグ:  ブスライン女性手紙痩せる結婚

スタッフへ連絡

 不幸せな人ですね

 読む

cheap
2005/09/05(月) 11:26

 気にしないで!

 読む

オズコ006
2005/09/05(月) 13:21

 とてもキツイ事を言います

 読む

パォパォ
2005/09/05(月) 14:27

 相手の価値観に引きずり込まれない

 読む

湯上りお肌. 
2005/09/05(月) 15:43

 愛嬌

 読む

dry213
2005/09/05(月) 20:41

 そんな手紙も、嫌な気分も、シュレッダーにかけちゃえ!

 読む

エビ天
2005/09/05(月) 22:49

 よく解らないんですけれど・・・

 読む

グロス
2005/09/06(火) 01:50

 彼はなんと?(キツイかも)

 読む

(nana)
2005/09/06(火) 09:35

 みなさんありがとうございました

 読む

peechin
2005/09/06(火) 11:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR