オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 見知らぬ中学生にメイクを笑われた・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

見知らぬ中学生にメイクを笑われた・・

riemi
2005/08/27(土) 04:06

よかったら聞いてください。
恥ずかしくて友達にも夫にも言えません。
私は31歳の子持ちの女性です。体型やおしゃれにはけっこう
気を使っている方だと思います。
メークも決まってる!と思っていたので、正直
立ち直れません。

きのうカウンター掛のファーストフードでコーヒーを飲んで
たらとなりに2人の女子中学生が座ってきました。
隣の会話がつつぬけな至近距離のカウンターなので
自然と会話が入ってきてしまいました。
私の隣の隣の子が私の顔を見て噴出したのです。
そして、私の隣の子(直接は私を見たりはできない近さ)
に「マジで見てみな!あの年でだよ!超メーク下手なんだけ
ど!!」と言っていました。
私はそそくさと席を立ったら、2人でわざわざ見に来て・・

ショックというかなんというか、子供相手にムキなるの
も・・と思い目を合わせず店を出ましたが正直立ち直れませ
ん!
ちなみに笑われた私のメークで
思い当たるものとしてはアイメーク。
先日とある化粧品のカウンターで勧められ、
下まぶたの下にシャンパンゴールドのカラー(けっこう白っ
ぽい?)を入れはじめたのです。最近、だんだんエスカレー
トしてしっかり色を入れてるようになってきて、
ちょっとギャルっぽいかなぁと思いつつも夏だし!似合って
るし!とか思って気に入っていたのでした・・
それが30過ぎてギャルメイク!と思われてたのかなーとか
思っています・・

他の人にはそんなことを言われたことなかったんですが・・
まぁいえませんよね・・思っても。子供は正直、
笑われるほど、変だったんだなーと教えられた気分でもあり
ますが、こんなに直接的に人に笑われたりしたことなんてな
かったので・・

愚痴でした・・聞いてくれてありがとうございました。

 写真に撮ってみては?

 読む

cheap
2005/08/27(土) 06:02

 失礼な!

 読む

dry213
2005/08/27(土) 07:22

 いやな思いしましたね

 読む

梅酒
2005/08/27(土) 07:56

 ゴキブリじゃないけど

 読む

ヴェルガ
2005/08/28(日) 22:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR