オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 水分のがぶ飲みをやめさせたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

水分のがぶ飲みをやめさせたい

あおい213
2005/08/26(金) 23:18

うちの彼はとにかく水分をたくさん取ります。
夕食のときは一人で1リットル弱は飲みます。
しかも冷えているものです。
清涼飲料水や炭酸ではなく、麦茶なので糖分の心配はないの
ですが、その量が尋常じゃないような気がして心配してま
す。
そしてすごく汗っかきです。
パジャマは毎日取り替えないとだめなくらい汗をかき
寝始めにものすごい玉の汗をかいてます。
水分の取りすぎ、がぶ飲みがいけないんじゃないかと
思っているのですが
本人は一向に改善する気はないみたいです。

水分を取りすぎるので食欲がおち
肉魚は食べても、野菜のたべが少ないです。
もともと野菜嫌いなので余計です。
本当に困ってます。
どう導いたらいいでしょうか?
また級には改善できないのはわかってますが
私のこの心配した気持ちはどう抑えればいいでしょうか?

 他の人にきいてみたら!?

 読む

pixie-bell
2005/08/26(金) 23:50

 わりと

 読む

MIZ-K
2005/08/27(土) 01:37

 素人回答ですけど、、、

 読む

チェスター2004
2005/08/27(土) 01:52

 2リットル位

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/08/27(土) 06:39

 ありがとうございます

 読む

あおい213
2005/08/27(土) 08:38

 締め後にすみません、長レスですが

 読む

うたべー
2005/08/27(土) 13:00

 〆後にすみません2

 読む

mayu0602
2005/08/29(月) 07:56

 私も〆後ですが

 読む

ふじつぼ
2005/08/29(月) 18:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR