オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 駒大苫小牧(愚痴っぽいです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

駒大苫小牧(愚痴っぽいです)

pink rabbit
2005/08/24(水) 08:25

原因が良く分からないのですが、
報道の方が言われている、
食事の態度が悪くて平手打ち・・
なんでそれが問題になるのか
よく分からないです。
たしかにどんなことにせよ、
暴力はよくないのは分かるのですが・・

私も体育会だったのですが、
学生の時は部活に限らず、態度の悪い生徒は、
げんこつ、ビンタ、尻バット・・などなど
そういった光景はよく目にしてきました。
でも、親にいうなんて人たちはいなくて、
むしろそんなので学校に乗り込んできたなんて分かったら
マザコン、ファザコンと言われるような世界でした。

たしかに暴力としたら(愛情のない)いけないと思うのですが、
そこでその子が「周りの人にどんな迷惑をかけているのか?」
か~っときたとしても、
社会に出た時にきっと気がつく事があると思います。

それを父親がなぜでてくるの?
私たちの頃は、自分が悪い事をしたのだから、
もちろん親などには恥ずかしくて言えなかったし、
言ったとしても、親は絶対に学校になんて言わないと思う!!

暴力が賛成ではないのですが、
いじめとか、不登校とか・・
私たちの頃も多少はありましたが、
今のような引見なものはありませんでした。
こういった大人たちが
作っていっているのではないでしょうか?
(ちょっと辛口でごめんなさい)

正しい生徒たちの為にも、
悪いものは悪い、正しい人ものは正しいと
評価のできる昔の大人に戻ってほしいです。
と思ってしまいました。

テーマ:
タグ:  世界大人学生愛情食事

スタッフへ連絡

 限度の問題?

 読む

ざきくん
2005/08/24(水) 08:34

 真相はどうなんでしょう?

 読む

はる170
2005/08/24(水) 09:56

 そうですよね。

 読む

コルク版
2005/08/24(水) 10:27

 どういう理由であれ、どんな罪であれ

 読む

鞍馬
2005/08/24(水) 11:35

 高野連・・・

 読む

(nana)
2005/08/24(水) 12:04

 高野連にしてほしいこと。

 読む

フクロウsleep
2005/08/24(水) 15:19

 なんだかなぁって気分です

 読む

ちぃちぃ@
2005/08/24(水) 18:27

 難しい問題ですが、

 読む

さくさく1133
2005/08/24(水) 21:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP