オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 言い過ぎたかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

言い過ぎたかな?

じゃんけん妻
2005/08/18(木) 10:09

先日友人Aからチェーンメールが携帯に届きました(鉄○シ
リーズです)
私はチェーンメールとすぐにわかったので友人Aに「これチ
ェーンメールだよ。番組のHPを確認すればわかるけど番組
とは無関係だよ。もう他の人に送っちゃった?まだなら送る
のはやめてね」とメールしました。
返事は「もう送っちゃった・・・ありがと」とありました。

それから数時間してから私と同様にチェーンメールを送られ
た友人Bが私に「これってチェーンメールだよね?」と確認
のメールをしてきました。
私は「その通り、これはチェーンメールだからこれ以上どこ
にも送らないでね」とメールしましたが、チェーンメールを
送った友人A本人がその後何のフォローもしていないことに
これで気づき、不満に思ったので再び友人Aに「さっきのは
チェーンメールだからどこにも送っちゃダメだよ、ってフォ
ローした?チェーンメールと知らないで本気にするひとがい
るといけないし、これ以上くだらないメールが送られないよ
うにお願いね」と送ったところ反応がありませんでした。

チェーンメールを送信してしまった以上「謝れ」とまでは言
いませんがフォローは何かしらすべきだと思ってメールした
のですがそこまでは言いすぎだったのでしょうか?

テーマ:
タグ:  しらすチェーン時間番組関係

スタッフへ連絡

 少~しトゲがあるかも

 読む

cheap
2005/08/18(木) 11:22

 私は言い過ぎじゃないと思うけど・・・

 読む

kittila
2005/08/18(木) 11:29

 どうなんだろう・・・(長文です)

 読む

葉っぱ♪
2005/08/18(木) 12:24

 言い過ぎじゃないと思いますよ

 読む

meg1755
2005/08/18(木) 12:25

 私の場合。

 読む

ちぃちぃ@
2005/08/18(木) 15:03

 ありがとうございました

 読む

じゃんけん妻
2005/08/18(木) 21:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR