オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かわいいファーグッズの犠牲となる動物たち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

かわいいファーグッズの犠牲となる動物たち

momo8787
2005/08/14(日) 15:33

も、かなり悲惨です。
まだ死んでないのに、、、というケースもあるそうです。
こんなHPもありました↓。
しらなかったので。。正直いって、
かなりショックで死にそうです・・。

http://www.nofur.net/sign/index.asp

ほかにも 毛皮 動物 などで検索すると
そういう事実をしることができます。

確かに弱肉強食の地球のサイクルですが、食べるために、トサ
ツするのと、
不必要に苦痛をあたえながら殺すのとは
訳が違うと思います。
ファーのついたお洋服やグッズの
生産過程を、消費者私たちも
知るべきじゃないかなぁ・・・と思ったりします。。

テーマ:
タグ:  signグッズファー動物地球消費

スタッフへ連絡

 人間所詮何をやっても他の生き物殺しですが

 読む

Alias
2005/08/14(日) 18:01

 難しいですね・・・。

 読む

shizuku A
2005/08/14(日) 22:54

 毛皮反対

 読む

SERENDIP
2005/08/14(日) 23:26

 私も反対です

 読む

カイル
2005/08/15(月) 09:02

 人間とは利己的な生き物・・・

 読む

ake-chan
2005/08/15(月) 14:08

 こちらも見てみてください

 読む


2005/08/15(月) 21:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR