オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腕時計の良さを教えて下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

腕時計の良さを教えて下さい

purge
2005/08/04(木) 15:23

腕時計の良さを教えて下さい。

と言いますのは、私は今まで腕時計は『時間と日付けさえ見られればい
い』と思っていたので、普段はG-SHOCK、お出かけ時には4、5万程
(とりあえずブランド物)の物で十分でした。
しかしあるマンガで腕時計の話を読んだ事をきっかけに、友人と腕時計
の話で盛り上がったところ、友人は30~60万程度の腕時計を数本持って
いると言う事が判明しました。その値段に私は「腕時計ごときでそんな
値段あり得ない!」と叫びました。
その後、実物を見せてもらったところ、本物を見極める目はありません
が、「んー、高いだけあっていいものかも。。。でもその値段はどこか
ら来るんだろう?」が感想です。しかしカタログ見せてもらったりする
内に、デザインだけで私も欲しくなってしまいました。値段もいろいろ
ですね。
そこで海外の時計メーカー(タグホイヤーとかオメガとか?)の腕時計
に凝ってる方、そのよさをド素人の私にわかりやすく教えて頂けません
でしょうか。できればその価格はどこから来るのか、、、も。ただの宣
伝費なら買いませんが、値段に見合った良さが私にも分かれば、今日か
ら貯金しはじめようと思います。ちなみに友人がその時計を買った理由
は「きっかけは父からのプレゼントだから、それ以来好きなの」でし
た。

 思わずびっくり!!!

 読む

レイチャム
2005/08/04(木) 15:59

 詳しくはないのですが

 読む

芍薬乃華
2005/08/04(木) 16:56

 オメガ買いました

 読む

水無月。
2005/08/04(木) 22:25

 時計好きの人っていますよね

 読む

さめはだ
2005/08/04(木) 23:32

 時計というよりも

 読む

haru106
2005/08/05(金) 00:23

 私の場合

 読む

riemi
2005/08/05(金) 04:34

 みなさんありがとう、よーくわかりました

 読む

purge
2005/08/05(金) 10:04

 好きです

 読む


2005/08/05(金) 10:21

 いいものはいいですけど・・・

 読む

ネコチャ
2005/08/05(金) 10:46

 心理テスト(すごいヨコです)

 読む

cheap
2005/08/05(金) 13:42

 意外に(〆後にすみません)

 読む


2005/08/05(金) 21:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR