オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 保険屋にムカムカッ! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

保険屋にムカムカッ!


2005/08/01(月) 17:17

すいません。愚痴なんですがちょっと吐き出させてくださ
い。
先日、頻繁なCMで有名な某Aという保険会社に、保険の見
積もりをお願いしました。するとファックスやら宅急便やら
ですごい量の見積もり、さらに「ぜひ直接お話を!」という
ので来て頂きました。そして何時間もの話…さらに1度では話
しきれないといわれ結局3回足を運んでもらい、いろいろと見
積もりを重ね月5万ほどの保険に入ることにしました。

で、今日契約をする約束だったのですが、旦那がいろんなと
ころから情報を集め「あそこは保険金払い渋りがひどいらし
い」ということがわかり、とりあえず契約を延ばしてほしい
ということにしました。しかし電話もつながらないのでメー
ルしたのですが…

それから何の音沙汰もなしです!
チョットびっくりしました。あれだけしつこかったのに、延
ばすといったら急に音沙汰なし!?メールしてるんだから返
信ぐらいしてもいいと思うし、留守電にだって入れておいた
のに…無視??金にならない客はどうでもいいってこと!?

かなりむかむかしてしまいました。
たしかに何度も足を運ばせたけど強要したわけじゃないし、
逆に言ったら時間を割いた立場なのに!

でもこれで私が怒るのって筋違いですかね…
かなり丁重にメールしたつもりでしたが、無視されるとは。
ちなみに朝10時の約束で、昨日夕方に電話・メールともして
いるので「時間がなかった」ということではなさそうです。

長文すみません。
この保険会社へのイメージはがた落ちです。
すでに1つ保険を入っていましたがそれも解約するつもりで
す。。愚痴を聞いていただきありがとうございました。
皆さんはこんな経験ありますか?

テーマ:
タグ:  びっくり夕方時間有名電話

スタッフへ連絡

 私も不愉快になったことありますぅ~

 読む


2005/08/01(月) 17:52

 値引き合戦のツケが・・・?

 読む

添乗員777
2005/08/01(月) 21:45

 私も

 読む


2005/08/02(火) 05:20

 ちょっと前になりますが

 読む

りんりん31
2005/08/02(火) 08:23

 兎さんにご質問!

 読む

HAPPY999
2005/08/02(火) 13:14

 ちょっとびっくり。

 読む

のりごま
2005/08/02(火) 21:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR