オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんにちは。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

こんにちは。

たっくん1976
2005/07/23(土) 13:37

ここ何日か過ごし易いですね。
皆様はいかがお過ごしですか?
私はと言いますと、久々に料理をしました。って言ってもカレーな
のですが^^;
ナスの美味しい季節なので、ナスのキーマカレーを作りました。
自分で作って美味しいなんて厚かましいのですが、美味しく出来ま
した。
夏ってカレーがやけに恋しくなりませんか?
無性に食べたくなって作ったんですけど・・・。
作りたてもそれなりに美味しいですけど、一晩寝かせた方がもっと
美味しいですよね。
明日もモリモリ食べよう!
皆さんは今の時期どんなカレーを作りますか?
良かったら参考に教えてください!

 ボンカレーですかね 

 読む

ふじつぼ
2005/07/23(土) 14:54

 ルーは市販のを。。。。

 読む

あねもね1107
2005/07/23(土) 17:25

 エスビー食品が出してる

 読む

おはつ
2005/07/23(土) 18:56

 書き込み忘れましたが・・・

 読む

たっくん1976
2005/07/24(日) 22:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR