オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分の子供を平等に愛せていますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自分の子供を平等に愛せていますか?

ぼんちろぐー
2005/07/21(木) 15:07

こんにちは今年挙式済み26歳子供なしです。
お子さんが複数いらっしゃる方、自分の子供全員を同じ愛情で平等
に愛せていますか?

家に動物のぬいぐるみが3体あります。そのうち2体は顔が不細工な
のにとっても可愛く思えて毎日なでたり、声かけたりしています。
(ちょっと恥ずかしいですが・・・)
しかし、1体チワワのぬいぐるみだけがどうしても可愛いと思えず
に、飾っているだけになっています。
目がこわいのです。(チワワが嫌いなわけではありません。)

そこで最近漠然と不安なのですが、
将来子供は2人は欲しいと思っているのですが、一人をとっても可
愛いと思え、一人は可愛いと思えず・・・という事が起こってしま
い、二人を平等に育てていけるのかどうかと
不安なのです。

兄弟姉妹でも顔も違うし性格も異なると思うのですが、自分の子供
にも関わらず愛情が片方に偏ってしまう。という事はあるものでし
ょうか?

お子さんがいらっしゃる方、同じ愛情で育てていらっしゃいます
か?
どうでしょうか?
もし宜しければご意見お聞かせ頂ければと思います。

テーマ:
タグ:  チワワ動物可愛い子供愛情

スタッフへ連絡

 ぬいぐるみと…

 読む

donaちゃん
2005/07/22(金) 01:06

 平等にはならない

 読む

パソ犬
2005/07/22(金) 11:24

 子育ては自分との戦い

 読む

梅酒
2005/07/22(金) 12:27

 私はまだ子供はいませんが

 読む

ぴかきこ
2005/07/22(金) 19:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR