オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日帰り旅行、楽しみにしてたのに・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

日帰り旅行、楽しみにしてたのに・・・。

未来みく
2005/07/10(日) 15:28

今日は1ヶ月前から予約していた日帰り旅行に母と出かける
はずでした。
早起きして、朝食付きのツアーだったのでゴハンも食べず、
電車に乗って集合場所まで行きました。
が、時間になってもバスは現れません・・・。
「道が混んでいるのかねぇ?」なんて思いながら待っていた
ら、集合時間から20分過ぎてしまいました。
場所間違えてる?事故?と心配になり、緊急連絡先に電話し
たけど繋がらず・・・。
3つ書いてあったのですが、全て留守電だったのでメッセー
ジを残して切りました。
それからさらに30分・・・。
また電話しても繋がらないし、家にも電話は掛かってない様
子。旅行会社も休みなので連絡取れず・・・。
さらに30分待ったけどとうとうバスは来ることなく、いくら
道が混んでても1時間20分は遅れないだろうし、何の連絡も
ないことはないだろう!と苛立ちながら母と帰って来まし
た。
もちろん、留守電に帰る旨は入れておきました。
何回電話しても電話は繋がらないし、家にも掛かってこない
し、すごく不愉快な思いをしてます・・・。

集合場所を間違えたかな?と思いましたが、そこは他の旅行
会社も集合場所として使う場所。
「○○前」という場所も合っている。
添乗員さんが探しにきた気配もないし・・・。
でも他に同じツアーの参加者がいなかったのも気になりま
す。他の出発地がメインだったので、偶然いなかっただけか
もしれませんが・・・。

もし集合場所を間違えていてバスが行ってしまってたとして
も、家に電話くらいあってもいいものですよね?
そういうときってないものなのかなぁ・・・。
未だに何の連絡もないし、緊急連絡先も繋がりません。
朝は早めに集合場所に着いていたので、暑い中1時間半位ボ
ーっと立って待っていたので疲れました・・・。

初めての旅行会社だったのですが、最悪です!
もう2度と利用するもんか!

単なるグチになってしまいましたが、読んでいただいてあり
がとうございました。

 どこの会社?

 読む

添乗員777
2005/07/10(日) 15:42

 せっかく楽しみにされていたのに・・・

 読む

らぶりん♪
2005/07/11(月) 02:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP