オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 10万円くらいで一生使える身につけるものといえば? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

10万円くらいで一生使える身につけるものといえば?

ハルベティ
2005/06/27(月) 19:03

姉が、私の結婚祝いに、一生使えるような品物を贈りたいと
言ってくれています。
何がいいか悩んでいるうちに1年が経ってしまい、姉にも
「まだ結婚祝いをあげていないことが気になって仕方ない
よ!」と言われてしまいました。

姉としては、10万円くらいでながーい目で見て使えるよう
なアクセサリーや時計などを買ってあげたいそうです。

今度一緒に買いに行こうと言ってもらっているのですが、な
んせ私は身につけているものは全部安物!ブランド物にも本
当に疎く、どういうブランドなら一生使える!とか全然分か
らず困っています。

みなさんだったら、10万円くらいで一生使える身につける
ものを買ってもらうとしたら、何をお願いしますか?どうい
った品物にするか、どのブランドのものを選ぶか、みなさん
のご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

テーマ:
タグ:  アクセサリーブランド時計結婚

スタッフへ連絡

 地味かな?

 読む

妙ぞう
2005/06/27(月) 23:15

 ダイヤ

 読む

おしゃべり
2005/06/27(月) 23:33

 よこになりますが、私なら「絵」

 読む

けろけろ小町
2005/06/27(月) 23:35

 私も

 読む

dry213
2005/06/28(火) 00:17

 私なら腕時計

 読む


2005/06/28(火) 05:58

 私もパール

 読む

杉崎まりあ
2005/06/28(火) 10:03

 好みの問題もあるので

 読む

おJAL
2005/06/28(火) 10:48

 パールをお持ちなら

 読む

ミントの葉
2005/06/28(火) 17:33

 真珠のアクセサリーは?

 読む

aopybunbun
2005/06/28(火) 17:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP