オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サラリーマン大増税・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

サラリーマン大増税・・・

アマデウス
2005/06/27(月) 00:13

先週からニュースではこの話題が取り上げられていますが、
我が家でも怒り爆発です!
「サラリーマンにがんばってもらわないと!」っていう
政調会長さん!もうこれ以上どうがんばればいいのかしら!
子供もたくさんほしいけど、こんなに税金取られてたら産め
ないんじゃない!?少子化対策はどうなるの?これじゃます
ます少子化がすすみますよ。
まずやるべきこと、公共施設の無駄をなくしたり、公務員の
給与の削減やら、いろいろあるじゃないですかね!
だったら消費税を上げたほうが国民平等になってましじゃな
いかしら?!
まもなく第二子出産予定なのですが、不安になってきまし
た。

テーマ:
タグ:  ニュース出産子供消費話題

スタッフへ連絡

 私も不安です。

 読む

cutie-pie
2005/06/27(月) 01:27

 何か出来ないものでしょうか。

 読む

DULL
2005/06/27(月) 09:19

 本当に頭にきます!

 読む

なでしこななこ
2005/06/27(月) 17:38

 横ですが・・・

 読む

チビネロ
2005/06/27(月) 18:48

 退職金にも増税らしいですよ

 読む

ちぃちぃ@
2005/06/27(月) 21:46

 はぁ~・・・

 読む

るみぴょん719
2005/06/27(月) 22:31

 何かアクション起こしたいです

 読む

アマデウス
2005/06/28(火) 14:30

 確かに・・・

 読む

ake-chan
2005/06/28(火) 17:38

 とりあえず子育て手当てくれ~

 読む

pavilion
2005/06/28(火) 20:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR